双子の可愛いビーグルちゃんたち♡ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

photo:01


先日、こちらの「ルウルウ」シリーズの首輪ををお送りさせて頂いたビーグルちゃんのママが、さっそくお写真を送って下さいました(*^^*)
photo:02


photo:03


空豆ちゃんと花豆ちゃんは同じサヤ(?)から生まれられた双子ちゃんだとか♡
6月の撮影会にと、工房の首輪をご注文下さいましたm(._.)m
お二人とも首輪がお似合いで、可愛いです!


ヨーキーのココアちゃんは私の高校時代の同級生のお家のお姫様♡
もちろん工房の首輪をご愛用してくれています♪
photo:04




今日は涼しいので、午前中ボーイと一緒にお気に入りのお花屋さんへ出かけました^ ^
大阪の豊中にある「よつ葉屋」さんです。オーナーご夫妻の抜群のセンスと良質な苗で話題のお店です。
工房の季節のお花は絶対に「よつ葉屋」さんで…と決めています(^.^)
ボーイもここが大好きで、いつもレジの横で「いらっしゃいませ!」させてもらってます^^;
夏のお花たちは色鮮やかで、元気にさせてくれますよね♡
photo:05





工房のHPは「グッドボーイ工房」で検索して下さいね。


iPhoneからの投稿