これから制作させて頂く柴ちゃん達♡♡♡ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

今日は、これから制作に取り掛からせて頂くワンちゃんをご紹介いたします。
こちらは山形にお住まいの黒柴のななちゃん♡
photo:01


今回は迷いに迷われて「そらシリーズ」の水色をご注文下さいました^ ^
二度目のご注文です♪ 最初の赤い首輪とリードは、かなりご好評だったそうです。


そして、このお二人は双子ちゃんのモモちゃんとナツちゃん♡
photo:04


7月で13歳になられるそうです。お首に優しいつけ心地の首輪を探されていて、工房のものを選んで下さいました!「ラヴシリーズ」でお色違いを作らせて頂きます(*^^*)

可愛いのを仕上げますので、待ってて下さいね♪


今日の午前中、仕事の休憩時間にボーイのマッサージをしました(^.^)
photo:05


ボーイの後頭部が「気持ちイイ~…」と物語っていたので、思わず撮りました! 肩から背骨、腰をほぐしました ^ ^
ワンちゃんって、ホントにマッサージが好きですよね♡
不思議と、私まで癒されます。。。


工房のHPは「グッドボーイ工房」で検索して下さいね。


iPhoneからの投稿