ご報告のお写真*\(^o^)/* | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

先日お送りさせて頂いたお客様が、さっそくお写真を送って下さったのでご紹介させて頂きます♪

ロングコートチワワのサンタ君です。
photo:01


飼い主さまとは何度もやり取りさせて頂き、制作させて頂く上で助かりました^ ^ イエローはサンタ君のラッキーカラーだそうです♡ お似合いです♪


そして、こちらはラブラドールの蘭ちゃんです。お澄まししてステキ♡
photo:02


お友達のアリスちゃんとお揃いで工房の首輪をつけて下さっています(*^^*)
photo:03


毎日楽しく遊んでおられるそうです!


今日のボーイの首輪は「ピノシリーズ」のフランス柄でした。
photo:07


爽やかな雰囲気で、これからの季節はつい手がのびてしまいます^ ^
はなちゃんのお庭で。。。
photo:04



そして、今日のはなちゃんです♡近づいてきたボーイを見上げている、可愛いお顔です。。。
photo:06




工房のHPは「グッドボーイ工房」で検索して下さいね。


iPhoneからの投稿