水色とオレンジ♡♡ | 手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

手織りの首輪・リードの制作 グッドボーイ工房

綿100%、手織りで首輪・リードやハーネスなどを制作。工房の話や、愛犬ボーイ(ゴールデン・レトリーバー)や友達のエピソード満載

photo:01


「ルウルウシリーズ」水色はパグちゃん用のMサイズのハーネスとリード。二度目のご注文ですが、とても気に入ってご愛用頂いているようです(^.^)

photo:02


「リズメロシリーズ」オレンジのお色変更は、日本テリアちゃんのリードです♪ 日本テリアちゃんへプレゼントされるという事で、シーズーちゃんの飼い主さまからご注文頂きました。オレンジなのにとてもシブい仕上がりで、ステキですね^ ^

どちらとも、大阪の豊中市にあるトリミングサロンの「シャンプー プラス」さんからご依頼を受けましたm(._.)m


連休最終日、ネコのはなちゃんのお庭は一年で最高に綺麗なタイミングになりました♡ その気持ち良さが分かっているのか、ボーイははなちゃんのお庭に行きたくて我慢できません。。。
photo:03


二人は付かず離れずで、いつもこんな感じです♪
photo:04



しばらくすると、はなちゃんがボーイに「一緒にお家に入りましよ♪」と言いながら誘ってくれました(*^^*)
photo:05





工房のHPは「グッドボーイ工房」で検索して下さいね。


iPhoneからの投稿