ぅわ~
一ヶ月以上更新してない
大変
大変
笑っ
夏だね~
毎日暑い
今日なんて福岡は久しぶりの雨のせいでベタベタする暑さでした
言っても前日より-6度だったらしいけど
湿度はやっぱし体感温度を上昇させるのね
けどやっぱり朝とか夜は涼しくなってきた
朝は寒い{{(>_<;)}}
風邪も流行るよね~
新型インフルエンザも流行ってるみたいですが…
まだいたんだ
新型
ぐっすりCDを聞いてるからもう…落ちそう
笑っ
このCDマジでリラックス効果だね
ま、2時だから無くても寝ますけど
笑っ
不思議~
Good night.

大変
大変
笑っ夏だね~

毎日暑い

今日なんて福岡は久しぶりの雨のせいでベタベタする暑さでした
言っても前日より-6度だったらしいけど

湿度はやっぱし体感温度を上昇させるのね

けどやっぱり朝とか夜は涼しくなってきた

朝は寒い{{(>_<;)}}
風邪も流行るよね~

新型インフルエンザも流行ってるみたいですが…
まだいたんだ
新型
ぐっすりCDを聞いてるからもう…落ちそう
笑っこのCDマジでリラックス効果だね

ま、2時だから無くても寝ますけど
笑っ不思議~

Good night.
三連休
一日目~
寝ます…
昨日からほとんど寝てません
そう
遊び過ぎです

しゃあないよね~
三連休の前の金曜日だよ
遊ばな損
損
話変わって
いつもアメバやってて嬉しい瞬間があります
ペタがある事
最近はお返しに行くこともかなりサボってますから一日一個あれば良いって感じなんだけど
何週間かに一回
小比類巻さんからペタがある



一度コンビニで会ったことがあってそれからなんかファンなんだ
で、よくblogをチェックしてんのね
見たblogにはペタつけるようにしてるしコメントも残すようにしてる
しかし
ファンとして
なんか嬉しいよね~
超~上がるんですけど
しかもどんどん好きになっちゃうよね~
ありがとうございます
小比類巻さん
以上
一日目

寝ます…
昨日からほとんど寝てません

そう
遊び過ぎです

しゃあないよね~
三連休の前の金曜日だよ
遊ばな損
損
話変わって
いつもアメバやってて嬉しい瞬間があります

ペタがある事

最近はお返しに行くこともかなりサボってますから一日一個あれば良いって感じなんだけど

何週間かに一回

小比類巻さんからペタがある




一度コンビニで会ったことがあってそれからなんかファンなんだ

で、よくblogをチェックしてんのね
見たblogにはペタつけるようにしてるしコメントも残すようにしてる

しかし

ファンとして

なんか嬉しいよね~

超~上がるんですけど

しかもどんどん好きになっちゃうよね~

ありがとうございます

小比類巻さん
以上
一日目
おつ~
ど~も~
最近ニヤけてばかりいるchikaちゃんです
けどね
なんかまったりしてたけどさ
好き
って言ってしまった私
まだただの友達
のままでいちゃついてれば良かったのかも…
けど…なんか言いたくて仕方ないわけ
私可愛いとこあるんす
しかし…彼女がいるからね彼
そんなの関係ないのさ
要するに
私が楽しかったら幸せだしぃ

好きって言ったら
「けど彼女一応居るから嫌やろ?」って彼
嫌って何
私が嫌って言ったら別れるつもりなのかしら?
それか女として見てないか…
そういうの私はどうでもいいわけ
普通にご飯食べてドライブして彼の家行って
それが幸せです
もうちょっと私が頑張ります
ちゃんと勇気を振り絞り…
女磨きだわ
化粧道具の一つみたいに彼にくっついて女を育みます
ファイト
11日妹の結婚式に向け
ラストスパート
食事制限だ
最近ニヤけてばかりいるchikaちゃんですけどね

なんかまったりしてたけどさ
好き
って言ってしまった私
まだただの友達
のままでいちゃついてれば良かったのかも…けど…なんか言いたくて仕方ないわけ
私可愛いとこあるんす

しかし…彼女がいるからね彼
そんなの関係ないのさ

要するに
私が楽しかったら幸せだしぃ

好きって言ったら
「けど彼女一応居るから嫌やろ?」って彼
嫌って何

私が嫌って言ったら別れるつもりなのかしら?
それか女として見てないか…
そういうの私はどうでもいいわけ

普通にご飯食べてドライブして彼の家行って

それが幸せです
もうちょっと私が頑張ります

ちゃんと勇気を振り絞り…
女磨きだわ

化粧道具の一つみたいに彼にくっついて女を育みます

ファイト

11日妹の結婚式に向け
ラストスパート
食事制限だ

