27才 ザ独身
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぅわ~

一ヶ月以上更新してない!!

大変音符大変音符笑っ


夏だね~音符
毎日暑い!!
今日なんて福岡は久しぶりの雨のせいでベタベタする暑さでした

言っても前日より-6度だったらしいけど汗

湿度はやっぱし体感温度を上昇させるのねキラキラ

けどやっぱり朝とか夜は涼しくなってきたビックリマーク
朝は寒い{{(>_<;)}}

風邪も流行るよね~音符

新型インフルエンザも流行ってるみたいですが…

まだいたんだ!?新型キラキラ


ぐっすりCDを聞いてるからもう…落ちそうショック!笑っ

このCDマジでリラックス効果だねキラキラ


ま、2時だから無くても寝ますけどビックリマーク笑っ

不思議~音符


Good night.

三連休

一日目~音符

寝ます…

昨日からほとんど寝てません!!
そうキラキラ遊び過ぎですドキドキドキドキ

しゃあないよね~音符三連休の前の金曜日だよ!?
遊ばな損音符音符


話変わって

いつもアメバやってて嬉しい瞬間がありますキラキラ

ペタがある事ドキドキ

最近はお返しに行くこともかなりサボってますから一日一個あれば良いって感じなんだけど!!

何週間かに一回キラキラ

小比類巻さんからペタがあるアップチョキにひひチョキ

一度コンビニで会ったことがあってそれからなんかファンなんだキラキラ

で、よくblogをチェックしてんのね

見たblogにはペタつけるようにしてるしコメントも残すようにしてるキラキラ


しかしキラキラ
ファンとしてキラキラ
なんか嬉しいよね~音符
超~上がるんですけどアップ

しかもどんどん好きになっちゃうよね~キラキラ

ありがとうございますドキドキ
小比類巻さん

以上

一日目

おつ~

ど~も~音符最近ニヤけてばかりいるchikaちゃんです

けどねビックリマーク

なんかまったりしてたけどさキラキラ好きキラキラって言ってしまった私ショック!

まだただの友達キラキラのままでいちゃついてれば良かったのかも…

けど…なんか言いたくて仕方ないわけ
私可愛いとこあるんすドキドキ

しかし…彼女がいるからね彼

そんなの関係ないのさキラキラ
要するにビックリマーク私が楽しかったら幸せだしぃドキドキにひひ


好きって言ったら
「けど彼女一応居るから嫌やろ?」って彼

嫌って何!?

私が嫌って言ったら別れるつもりなのかしら?
それか女として見てないか…

そういうの私はどうでもいいわけビックリマーク

普通にご飯食べてドライブして彼の家行ってキラキラ

それが幸せです


もうちょっと私が頑張りますにひひ
ちゃんと勇気を振り絞り…
女磨きだわキラキラ

化粧道具の一つみたいに彼にくっついて女を育みますビックリマーク

ファイトアップ

11日妹の結婚式に向けキラキララストスパートビックリマーク
食事制限だアップ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>