27才 ザ独身 -5ページ目

blogネタ

耳そうじは耳かき派?綿棒派? ブログネタ:耳そうじは耳かき派?綿棒派? 参加中
たまにはやらなきゃね~キラキラ
blogネタ!!
耳かき派か綿棒派かビックリマーク

私σ( ̄▽ ̄;)




両方やるんだけど
キラキラ( ̄∀ ̄)キラキラ


これって普通だと思ってた…

耳かきやってキラキラ
綿棒でシメるドキドキ



みんな違うの!?

どちらかだけ!?

それで掃除できる!?

気持ちいい!?


わからん
両方無いと嫌だ


誤解が無いように言っときますがビックリマーク私、耳にゴミ溜まりにくい人なんですょ

小さい頃から耳の病気したことないしキラキラ

妹とか羨ましいくらいザクザク出てきてたのを羨ましく見てたのを覚えてる


耳かき綿棒派キラキラ

この質問は私にとってしばらく気になるネタだなキラキラ

みんなに聞いてみよ~音符

きくぅ~( ̄∀ ̄)

たまりません!!

EMSってのに最近最強にハマってるドキドキ

友達の家まで一時間弱のドライブも

へっ

でもないわ音符

今日はかなり強めでEMSキラキラ
お腹 背中 横腹ドキドキ

身体の真ん中が異様な倦怠感にひひ
まさかの筋肉痛!?

まだそこまではならないと思うけど音符でも効いた感は大有りキラキラ
ステキドキドキEMS

痛くて 手とか反り返るけどキラキラ

ありがとうEMSキラキラ
今度はいつあえるかな音符


さてキラキラしかしキラキラ
昨日から福岡上空は光化学スモッグ!!
昨日の夜カラオケ行った時から急に鼻水とくしゃみが

今帰りのドライブでちょっと窓開けてたら
くしゃみ⑤連発キラキラ
人生初だわ!!

喉もやられたショック!


せっかく癒されてすっきりできたのにぃ~!!


くそ~ダウン



Good night.

皆さま

居眠り運転は大変危険なのでやめましょう!!

σ( ̄▽ ̄;)

おやすみ(σω-)。о゚