blogネタ
ブログネタ:耳そうじは耳かき派?綿棒派? 参加中たまにはやらなきゃね~

blogネタ

耳かき派か綿棒派か

私σ( ̄▽ ̄;)
…
両方やるんだけど
( ̄∀ ̄)
これって普通だと思ってた…
耳かきやって

綿棒でシメる

みんな違うの

どちらかだけ

それで掃除できる

気持ちいい

わからん
両方無いと嫌だ
誤解が無いように言っときますが
私、耳にゴミ溜まりにくい人なんですょ小さい頃から耳の病気したことないし

妹とか羨ましいくらいザクザク出てきてたのを羨ましく見てたのを覚えてる
耳かき綿棒派

この質問は私にとってしばらく気になるネタだな

みんなに聞いてみよ~

きくぅ~( ̄∀ ̄)
たまりません
EMSってのに最近最強にハマってる
友達の家まで一時間弱のドライブも
へっ
でもないわ
今日はかなり強めでEMS
お腹 背中 横腹
身体の真ん中が異様な倦怠感
まさかの筋肉痛
まだそこまではならないと思うけど
でも効いた感は大有り
ステキ
EMS
痛くて 手とか反り返るけど
ありがとうEMS
今度はいつあえるかな
さて
しかし
昨日から福岡上空は光化学スモッグ
昨日の夜カラオケ行った時から急に鼻水とくしゃみが
今帰りのドライブでちょっと窓開けてたら
くしゃみ⑤連発
人生初だわ
喉もやられた
せっかく癒されてすっきりできたのにぃ~
くそ~
Good night.

EMSってのに最近最強にハマってる

友達の家まで一時間弱のドライブも
へっ
でもないわ

今日はかなり強めでEMS

お腹 背中 横腹

身体の真ん中が異様な倦怠感

まさかの筋肉痛

まだそこまではならないと思うけど
でも効いた感は大有り
ステキ
EMS痛くて 手とか反り返るけど

ありがとうEMS

今度はいつあえるかな

さて
しかし
昨日から福岡上空は光化学スモッグ

昨日の夜カラオケ行った時から急に鼻水とくしゃみが
今帰りのドライブでちょっと窓開けてたら
くしゃみ⑤連発

人生初だわ

喉もやられた

せっかく癒されてすっきりできたのにぃ~

くそ~
Good night.