日曜日
暑い…
朝から香椎浜イオンにきてます
着てた服じゃとても暑くて
服を買って着替えたよ
外は雨だし肌寒いのに…イオンの中は気持ち悪いよどんだ暑さ…暑さってより
ぬくい
って表現のが合うかな
中華食べて 甥っ子と二人で車に逃げ込んだ
暑いし人多いし甥っ子ぐずるしめんどくさいから車で寝かせます
カラオケいきてぇ




朝から香椎浜イオンにきてます

着てた服じゃとても暑くて
服を買って着替えたよ

外は雨だし肌寒いのに…イオンの中は気持ち悪いよどんだ暑さ…暑さってより
ぬくい

って表現のが合うかな

中華食べて 甥っ子と二人で車に逃げ込んだ

暑いし人多いし甥っ子ぐずるしめんどくさいから車で寝かせます

カラオケいきてぇ










