I'm home.
今日は仕事終わって
ガソリン入れて
妹迎え行って
買い物して
家でまったりして
大橋行って
博多戻って
カラオケで大熱唱して
友達の家行って
ドライブして帰ってきました
寝て8時に起きて仕事行きます
Good night

ガソリン入れて

妹迎え行って

買い物して

家でまったりして

大橋行って

博多戻って

カラオケで大熱唱して

友達の家行って

ドライブして帰ってきました

寝て8時に起きて仕事行きます

Good night

合コン
いつかわかんないけど
いつものbarで
合コンやるから
ってマスター
夏からやってなかったし
最近おんなじメンバーとしか遊んでなかったのでちょうどいい
久しぶりにbar行って久しぶりに男の子たちと飲んで大爆笑してノド潰れた
今日は寝る
そう言いながら一時間経過
お風呂で寝たからちょっとのぼせたみたいね
女の子集められるか心配だから…
彼氏いても参加させるパターンだろな
飲み放題歌い放題2000円だし
素敵だ
寝る
Good night.

いつものbarで
合コンやるから

ってマスター
夏からやってなかったし

最近おんなじメンバーとしか遊んでなかったのでちょうどいい

久しぶりにbar行って久しぶりに男の子たちと飲んで大爆笑してノド潰れた
今日は寝る
そう言いながら一時間経過

お風呂で寝たからちょっとのぼせたみたいね

女の子集められるか心配だから…
彼氏いても参加させるパターンだろな

飲み放題歌い放題2000円だし

素敵だ

寝る

Good night.
