6月が来る!
お久しぶり(゚▽゚)/
5月楽しかった~
先週
土日に私の実家(島)に高校の先輩とか後輩とか同級生を四人連れて帰ってBBQとかやって遊んだんです
皆様満足な?感じで帰って頂きました
私のおかんとみんな仲良くなっちゃって…
また夏においで
byおかん
はい
来ます
by先輩
誘ったらほんとに来るからby私
いいやん
ね~
おいで
byおかん
絶対来ます
byみんな
私ぬきでやってや…by私
みたいなノリで終わった先週
そして今週も私は実家へ
先輩元気?byおかん
は?知らん
by私
なんで?連絡してないん?byおかん
うん
by私
先輩おもしろいよね~
byおかん
…by私
先輩ほんっとにおもしろいよね~
byおかん
めんどくさいだけ
by私
なんで
先輩chikaのことスキヨネ~
byおかん
っう゛
by私
いいやん
実家金持ちやろ
byおかん
確かに…
by私
そんな親子の会話を皆さんにバラした私
この親…何を狙っているんだろう?
…金持ちがいい?やっぱりby私
当たり前やろ
あんたにたいがいお金使ったんやけ結婚したらもうあんたにはお金かけたくない
byおかん
なるほどね
by私
私一人に使ったお金って…妹の倍かな
お金かけたのは親が勝手に…だけど
結婚するとしたら親孝行はしようと思った今日でした
さぁて
おかん念願の先輩とこれから会います
実家から現住所まで
送らせてあげてもいいよ
by先輩
ということなんで
福岡ルクル行きたいな~
5月楽しかった~

先週
土日に私の実家(島)に高校の先輩とか後輩とか同級生を四人連れて帰ってBBQとかやって遊んだんです
皆様満足な?感じで帰って頂きました

私のおかんとみんな仲良くなっちゃって…
また夏においで
byおかんはい
来ます
by先輩誘ったらほんとに来るからby私
いいやん
ね~
おいで
byおかん絶対来ます
byみんな私ぬきでやってや…by私
みたいなノリで終わった先週

そして今週も私は実家へ
先輩元気?byおかん
は?知らん
by私なんで?連絡してないん?byおかん
うん
by私先輩おもしろいよね~
byおかん…by私
先輩ほんっとにおもしろいよね~
byおかんめんどくさいだけ
by私なんで
先輩chikaのことスキヨネ~
byおかんっう゛
by私いいやん
実家金持ちやろ
byおかん確かに…
by私そんな親子の会話を皆さんにバラした私

この親…何を狙っているんだろう?
…金持ちがいい?やっぱりby私
当たり前やろ
あんたにたいがいお金使ったんやけ結婚したらもうあんたにはお金かけたくない
byおかんなるほどね
by私私一人に使ったお金って…妹の倍かな

お金かけたのは親が勝手に…だけど

結婚するとしたら親孝行はしようと思った今日でした

さぁて

おかん念願の先輩とこれから会います

実家から現住所まで
送らせてあげてもいいよ
by先輩ということなんで
福岡ルクル行きたいな~

