27才 ザ独身 -4ページ目

あ~

遅刻したキラキラ

目覚まし四回すべて聞こえてない

重症だわビックリマーク

イライラするわ音符

昼休み…寝る!!
なんかもう胃が痛いね~音符

お昼です

昨日は8時まで仕事してました…
私のミスです。
すみません。


朝から胃が痛いこと

けど考え過ぎで意外と問題なく終わってホッとしたキラキラ

最近たるんでんだろなビックリマーク

はい音符気をつけよう!!

6月が来る!

お久しぶり(゚▽゚)/

5月楽しかった~ドキドキ

先週キラキラ土日に私の実家(島)に高校の先輩とか後輩とか同級生を四人連れて帰ってBBQとかやって遊んだんです音符

皆様満足な?感じで帰って頂きましたキラキラ

私のおかんとみんな仲良くなっちゃって…

また夏においでドキドキbyおかん
はいビックリマーク来ますビックリマークby先輩

誘ったらほんとに来るからby私

いいやん音符ね~音符おいで音符byおかん

絶対来ますビックリマークbyみんな

私ぬきでやってや…by私


みたいなノリで終わった先週キラキラ


そして今週も私は実家へ


先輩元気?byおかん

は?知らんキラキラby私

なんで?連絡してないん?byおかん

うん音符by私

先輩おもしろいよね~音符byおかん

…by私

先輩ほんっとにおもしろいよね~音符byおかん

めんどくさいだけ音符by私

なんで!?先輩chikaのことスキヨネ~音符byおかん

っう゛!?by私

いいやん音符実家金持ちやろキラキラbyおかん

確かに…キラキラby私


そんな親子の会話を皆さんにバラした私にひひ

この親…何を狙っているんだろう?



…金持ちがいい?やっぱりby私

当たり前やろビックリマークあんたにたいがいお金使ったんやけ結婚したらもうあんたにはお金かけたくない音符byおかん

なるほどね音符by私


私一人に使ったお金って…妹の倍かな音符
お金かけたのは親が勝手に…だけどニコニコ

結婚するとしたら親孝行はしようと思った今日でしたキラキラ

さぁてビックリマーク
おかん念願の先輩とこれから会いますキラキラ
実家から現住所まで

送らせてあげてもいいよ音符by先輩

ということなんで

福岡ルクル行きたいな~音符