あらら~
大変よ
私今日胃が動いてないわ
胃腸薬飲んだけど…
未だ胃に違和感
痛くないの
消化してないんだろな~って
なんかだるい感じ
昨日がいけなかったんだな
一人暮らしの若い男の家なんか行くから…
反省します
長居しすぎて…
帰ってから寝れなかったのよね
しゃべり過ぎてなんか寝れなかった
いい子なんだよな~
いい子なんだけどご個も年下なんだよね~
対当に話せる落ち着きが彼にはあるし…老けてるって意味ではないことも無い
ヤバイな…
胃とか勉強とかいろいろあるけど
*~(Θ_Θ)眠い
寝なきゃ遊びに行くしかない気がするけど…
胃には良くない
勉強もまたしない
ダメだわ~
愚痴だわ~
独り言だわ~
何が言いたいのかわかる?
私…恋
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
かな?
って話し
けどなんか違うと思うし
けど久々なんかドキドキワクワクふわふわキュンキュンしてる気がする…
ぃゃ…言うほど確信があるわけではないが
なんか…ね

私今日胃が動いてないわ

胃腸薬飲んだけど…
未だ胃に違和感
痛くないの

消化してないんだろな~って
なんかだるい感じ

昨日がいけなかったんだな

一人暮らしの若い男の家なんか行くから…
反省します
長居しすぎて…
帰ってから寝れなかったのよね

しゃべり過ぎてなんか寝れなかった
いい子なんだよな~
いい子なんだけどご個も年下なんだよね~

対当に話せる落ち着きが彼にはあるし…老けてるって意味ではないことも無い

ヤバイな…
胃とか勉強とかいろいろあるけど
*~(Θ_Θ)眠い

寝なきゃ遊びに行くしかない気がするけど…
胃には良くない

勉強もまたしない

ダメだわ~
愚痴だわ~

独り言だわ~

何が言いたいのかわかる?
私…恋
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
かな?
って話し
けどなんか違うと思うし

けど久々なんかドキドキワクワクふわふわキュンキュンしてる気がする…
ぃゃ…言うほど確信があるわけではないが

なんか…ね

何食べたい?
ブログネタ:何食べたい?って聞かれたら何て言う? 参加中聞かれてまずは
「なんでもいい
」って言う
私
聞いてくる人って意外と何食べるか先に考えてること多いから

私は相手に合わせる方

それで相手も特に思い浮かばなかったら

まずは 米か麺か

ってところから話し始める


私は基本的に 米

実際お店入っても米は食べないこと多いけど

主食は草なので
何でもいいが1番困る

って言ってくれる人って…私のことよっぽど好きな人
ぃゃ…大きく言い過ぎたなんと言うか…
接待って言うと変な感じやけど…私の行きたいとこどこでも連れてってあげよう
って思ってくれてる人しかそんなこと言いませんもん
じゃない

なんでもいい=どうでもいい
では無いわけさ

私わね
話し合って決めるとか
始めから行くとこ決めて遊びに行くとか

そういう なんと言うか
私メインの遊び方は好きじゃない

逆の立場のがどちらかと言うと好きやし

だから
なんでもいい

は、
私の中では社交辞令って言うか 癖

困るって言われても困る


以上

Good night.