27才 ザ独身 -2ページ目

あらら~

大変よビックリマーク
私今日胃が動いてないわ!!

胃腸薬飲んだけど…
未だ胃に違和感

痛くないの音符
消化してないんだろな~って
なんかだるい感じビックリマーク


昨日がいけなかったんだなキラキラ

一人暮らしの若い男の家なんか行くから…
反省します

長居しすぎて…
帰ってから寝れなかったのよねショック!

しゃべり過ぎてなんか寝れなかった


いい子なんだよな~
いい子なんだけどご個も年下なんだよね~音符

対当に話せる落ち着きが彼にはあるし…老けてるって意味ではないことも無いキラキラ


ヤバイな…


胃とか勉強とかいろいろあるけど

*~(Θ_Θ)眠い!!


寝なきゃ遊びに行くしかない気がするけど…


胃には良くないキラキラ
勉強もまたしないキラキラ

ダメだわ~


愚痴だわ~音符

独り言だわ~にひひ


何が言いたいのかわかる?


私…恋
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

かな?

って話し


けどなんか違うと思うしキラキラ

けど久々なんかドキドキワクワクふわふわキュンキュンしてる気がする…

ぃゃ…言うほど確信があるわけではないがショック!

なんか…ねドキドキ



お腹痛い
(→o←)

暑い
(;´д`)

よし!!

何食べたい?

何食べたい?って聞かれたら何て言う? ブログネタ:何食べたい?って聞かれたら何て言う? 参加中
聞かれてまずは

「なんでもいい音符
って言うビックリマークニコニコ

聞いてくる人って意外と何食べるか先に考えてること多いからキラキラ

私は相手に合わせる方キラキラ

それで相手も特に思い浮かばなかったらビックリマーク

まずは 米か麺か!?
ってところから話し始める音符ニコニコ

私は基本的に 米ビックリマーク
実際お店入っても米は食べないこと多いけどにひひ

主食は草なので



何でもいいが1番困るビックリマーク

って言ってくれる人って…私のことよっぽど好きな人キラキラぃゃ…大きく言い過ぎた
なんと言うか…
接待って言うと変な感じやけど…私の行きたいとこどこでも連れてってあげよう音符って思ってくれてる人しかそんなこと言いませんもんニコニコ

じゃない!?

なんでもいい=どうでもいい

では無いわけさビックリマーク

私わね


話し合って決めるとか
始めから行くとこ決めて遊びに行くとか音符
そういう なんと言うか
私メインの遊び方は好きじゃない音符

逆の立場のがどちらかと言うと好きやし音符


だから

なんでもいい音符
は、

私の中では社交辞令って言うか 癖ビックリマーク

困るって言われても困る音符ニコニコ


以上ビックリマーク

Good night.