オオカミ少年の憂鬱 -6ページ目

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



皆様、新年明けましておめでとうございます。

南国鹿児島ですらいきなりの雪空から2015年始まりまして早4日、2015年も残すところ361日になりした。早い。

2014年は自分的にも家族的にも今までにない史上最悪な年だったので、2015年は最高な年になったらいいなと思います( ´∀`)

とりあえず昨日確認した占いではわたくし、史上最強のモテキくるんでそれに期待です。ちなみに8月以降。


で、初夢の話。

仕事してる夢でしたとさ←
しかも現会社と前会社を行き来しているとゆうハードスケジュール。なんでやねん。

今年の目標は、"とりあえず仕事半年続けようかな~"です(๑•̀ㅂ•́)و✧


先月、10月29日。
お仕事終了致しました。


嫌なこともあったけど、
トータルで楽しいが大半で
人生の活発な時期を
そこで過ごせたのは良かったかな

長いようで短い、
短いようで長い、

そんな約5年間でした(。・ω・。)ゞ


新しい職場を探します。
また素敵なひとに
出会えたらいいな(  ´∀`)σ)∀`)

洗濯物たたんで、
掃除して、
料理して、
お皿洗って、
洗濯機回して、
洗濯物を干して、


主婦か…(白目)