皆様、新年明けましておめでとうございます。
南国鹿児島ですらいきなりの雪空から2015年始まりまして早4日、2015年も残すところ361日になりした。早い。
2014年は自分的にも家族的にも今までにない史上最悪な年だったので、2015年は最高な年になったらいいなと思います( ´∀`)
とりあえず昨日確認した占いではわたくし、史上最強のモテキくるんでそれに期待です。ちなみに8月以降。
で、初夢の話。
仕事してる夢でしたとさ←
しかも現会社と前会社を行き来しているとゆうハードスケジュール。なんでやねん。
今年の目標は、"とりあえず仕事半年続けようかな~"です(๑•̀ㅂ•́)و✧