オオカミ少年の憂鬱 -7ページ目

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



専門学校時代の友達と
飲みにいってきました(^ω^)


いやー楽しかった♪
約5年ぶりに会った子が
ひとりいたんだけど
変わらんなぁ~
相変わらず愉快だった\(^o^)/

飲みのあとは恒例の←!?
占いへ笑

わたし以外の3人が
占ってもらったのだけど、
結構いい感じな運勢で
羨ましかったです(σ≧▽≦)σ

みんな大変だけどがんばろうね\(^o^)/
がんばだよp(^-^)q

昨日の夜から電源が入らなくなった
わたしのAndroidちゃん…

DOCOMOショップ行ってきて
ショックを受ける。

「データはすべて消えます」


で、でで、でえぇぇええぇぇええ!!!!


データ消えたぁぁああ。・゜゜(ノД`)


今まで落とした曲全部おじゃん!!
画像データもおじゃん!!

じゃじゃじゃじゃーん!!!

そして、Androidちゃんは
入院中。
早くかえってきてね…

ちょっと、うん、落ち込む(  ;∀;)


がっつりお肉を食してきました(〃ω〃)

ひさびさに美味しかった~♡


このあいだ夜中に女性誌は女子を不幸にする
ってテレビでやってたんだけど、

日本女子は真面目で信じやすいから
雑誌の情報を鵜呑みにして
洗脳みたいになるらしい

なかなか、雑誌を隅々まで読まないわたしは
そこまで女性誌の影響を受けて育ってないので

逆にそこまで女性誌を信じて
このモデルさんの生き方を真似ようとか
メイクのお手本にしようとか思うの
うらやましいと思う\(^o^)/

こんな風になりたいとか
かわいくなりたいモテたいとか
全くなかったな←

メイクやらスキンケアは
真面目に読んでおけば
接客に役立ちそうなのになぁ~



素敵女子を目指したい( ・ε・)w