さたでーないと専門学校時代の友達と飲みにいってきました(^ω^)いやー楽しかった♪約5年ぶりに会った子がひとりいたんだけど変わらんなぁ~相変わらず愉快だった\(^o^)/飲みのあとは恒例の←!?占いへ笑わたし以外の3人が占ってもらったのだけど、結構いい感じな運勢で羨ましかったです(σ≧▽≦)σみんな大変だけどがんばろうね\(^o^)/がんばだよp(^-^)q
泣けるっっ!!昨日の夜から電源が入らなくなったわたしのAndroidちゃん…DOCOMOショップ行ってきてショックを受ける。「データはすべて消えます」で、でで、でえぇぇええぇぇええ!!!!データ消えたぁ ぁああ。・゜゜(ノД`)今まで落とした曲全部おじゃん!!画像データもおじゃん!!じゃじゃじゃじゃーん!!!そして、Androidちゃんは入院中。早くかえってきてね…ちょっと、うん、落ち込む( ;∀;)
肉食系。 がっつりお肉を食してきました(〃ω〃) ひさびさに美味しかった~♡ このあいだ夜中に女性誌は女子を不幸にする ってテレビでやってたんだけど、 日本女子は真面目で信じやすいから 雑誌の情報を鵜呑みにして 洗脳みたいになるらしい なかなか、雑誌を隅々まで読まないわたしは そこまで女性誌の影響を受けて育ってないので 逆にそこまで女性誌を信じて このモデルさんの生き方を真似ようとか メイクのお手本にしようとか思うの うらやましいと思う\(^o^)/ こんな風になりたいとか かわいくなりたいモテたいとか 全くなかったな← メイクやらスキンケアは 真面目に読んでおけば 接客に役立ちそうなのになぁ~ 素敵女子を目指したい( ・ε・)w