オオカミ少年の憂鬱 -5ページ目
2016年Amebaおみくじ結果
なにこれひどい!笑
おお、なんか全然ブログ書かない間に
絵文字が変わっていますね

だんだん寒くなって
冬だな~
今年もあと2ヶ月だな~
とか思います。
ここ最近、週一で
呑みにいってるんだけど、
先週呑みがなかったせいで
もやもやもや…が溜まりに溜まって
(ある人が原因、、笑)
爆発しそうでした

みんなもそうみたいで
こないだ呑みにいって悪口大会したら
すーーーっきりなって
気持ちよく仕事できました

やはりデトックスは大切よな~
あと少しで1年経つな、
早いなぁ~


