おっつー | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



おお、なんか全然ブログ書かない間に
絵文字が変わっていますねキョロキョロ


だんだん寒くなって
冬だな~
今年もあと2ヶ月だな~
とか思います。


ここ最近、週一で
呑みにいってるんだけど、

先週呑みがなかったせいで
もやもやもや…が溜まりに溜まって
(ある人が原因、、笑)

爆発しそうでしたムキー

みんなもそうみたいで
こないだ呑みにいって悪口大会したら
すーーーっきりなって
気持ちよく仕事できました照れ

やはりデトックスは大切よな~

あと少しで1年経つな、
早いなぁ~ショボーン