おっつーおお、なんか全然ブログ書かない間に絵文字が変わっていますねだんだん寒くなって冬だな~今年もあと2ヶ月だな~とか思います。ここ最近、週一で呑みにいってるんだけど、先週呑みがなかったせいでもやもやもや…が溜まりに溜まって(ある人が原因、、笑)爆発しそうでしたみんなもそうみたいでこないだ呑みにいって悪口大会したらすーーーっきりなって気持ちよく仕事できましたやはりデトックスは大切よな~あと少しで1年経つな、早いなぁ~