初夢の話なぞ、 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



皆様、新年明けましておめでとうございます。

南国鹿児島ですらいきなりの雪空から2015年始まりまして早4日、2015年も残すところ361日になりした。早い。

2014年は自分的にも家族的にも今までにない史上最悪な年だったので、2015年は最高な年になったらいいなと思います( ´∀`)

とりあえず昨日確認した占いではわたくし、史上最強のモテキくるんでそれに期待です。ちなみに8月以降。


で、初夢の話。

仕事してる夢でしたとさ←
しかも現会社と前会社を行き来しているとゆうハードスケジュール。なんでやねん。

今年の目標は、"とりあえず仕事半年続けようかな~"です(๑•̀ㅂ•́)و✧