おつかれさまでした。先月、10月29日。お仕事終了致しました。嫌なこともあったけど、トータルで楽しいが大半で人生の活発な時期をそこで過ごせたのは良かったかな長いようで短い、短いようで長い、そんな約5年間でした(。・ω・。)ゞ新しい職場を探します。また素敵なひとに出会えたらいいな( ´∀`)σ)∀`)