おつかれさまでした。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



先月、10月29日。
お仕事終了致しました。


嫌なこともあったけど、
トータルで楽しいが大半で
人生の活発な時期を
そこで過ごせたのは良かったかな

長いようで短い、
短いようで長い、

そんな約5年間でした(。・ω・。)ゞ


新しい職場を探します。
また素敵なひとに
出会えたらいいな(  ´∀`)σ)∀`)