今日朝河口さんに会った


河口さんとは、同じ中学の先輩で、勉強できてバド強く、イケメンというすごい先輩なのだ!


薬科大の練習、めちゃいきたいんだけど、試験まえだってこと忘れてた…


試験終わったらいくぞ!かちょ!


土曜の兵中も、すげー人やたらいるし、いきたいな






あ、しまった借りたジュピター学校おいてきちまった

とりあえず天体観測でもやってみっか~
夏だ
少し暑い。

マドアケヨ


窓開けたら風が吹く

涼しくなる

勉強する気に少しなる

勉強する

テストの点が上がる

クラスの平均点が上がる

クラスのテンションがあがる

合唱コンクール優勝する

オッキーが嬉し泣きする

校長が貰い泣きする




結論

俺が窓を開けたら校長が泣く

高校の勉強も、忙しくなってくる


最近は彼女ともほとんど会ってない


効率てのは大切だ


今は必要最低限だけの勉強でやってく。

地獄メカをなんとか終わらしたらやっと一人前


地獄の沙汰も腕次第…やりとげてやる!


できれば、2年の夏までに