間接照明今日朝河口さんに会った河口さんとは、同じ中学の先輩で、勉強できてバド強く、イケメンというすごい先輩なのだ!薬科大の練習、めちゃいきたいんだけど、試験まえだってこと忘れてた…試験終わったらいくぞ!かちょ!土曜の兵中も、すげー人やたらいるし、いきたいなあ、しまった借りたジュピター学校おいてきちまったとりあえず天体観測でもやってみっか~
着席夏だ少し暑い。マドアケヨ窓開けたら風が吹く↓涼しくなる↓勉強する気に少しなる↓勉強する↓テストの点が上がる↓クラスの平均点が上がる↓クラスのテンションがあがる↓合唱コンクール優勝する↓オッキーが嬉し泣きする↓校長が貰い泣きする結論俺が窓を開けたら校長が泣く
ノー・セラピー高校の勉強も、忙しくなってくる最近は彼女ともほとんど会ってない効率てのは大切だ今は必要最低限だけの勉強でやってく。地獄メカをなんとか終わらしたらやっと一人前地獄の沙汰も腕次第…やりとげてやる!できれば、2年の夏までに