もーすぐテストです。


死にそうです。



今日は南里その他多数の後輩にあったぞー!


中学市総体のトーナメントをみた

宮丸兄弟が飛び抜けて強く、話ならなさそーだし、
望はバドミントンやめたらしいし、
あんまおもしろくもなさそーです。


オーツキとか、みにいくんかなー


まー学校近いし俺みにいくけど


県体のほうが、おもしろそうだからみにいきたいなー






中学の市総体、みたい奴は一緒に行くぞ!~高校からすぐ近くだから


かろうじて生き残ってます。


「あー結局人間なんてくだらねえ」


俺は厨二病じゃないです。


もー、夏が来る


丁重にお出迎え



明日は晴れろ


キラーチューンはロッキンルーラ!

枝豆が、うまい  


ドラマチックチック止められそうに無い



もうすぐテストてわかってる?



しょーちしょーち、宇宙と交信だ