もーすぐテストです。


死にそうです。



今日は南里その他多数の後輩にあったぞー!


中学市総体のトーナメントをみた

宮丸兄弟が飛び抜けて強く、話ならなさそーだし、
望はバドミントンやめたらしいし、
あんまおもしろくもなさそーです。


オーツキとか、みにいくんかなー


まー学校近いし俺みにいくけど


県体のほうが、おもしろそうだからみにいきたいなー






中学の市総体、みたい奴は一緒に行くぞ!~高校からすぐ近くだから