天使のテーゼもーすぐテストです。死にそうです。今日は南里その他多数の後輩にあったぞー!中学市総体のトーナメントをみた宮丸兄弟が飛び抜けて強く、話ならなさそーだし、望はバドミントンやめたらしいし、あんまおもしろくもなさそーです。オーツキとか、みにいくんかなーまー学校近いし俺みにいくけど県体のほうが、おもしろそうだからみにいきたいなー中学の市総体、みたい奴は一緒に行くぞ!~高校からすぐ近くだから