なんかしたっけ

意味のわからん夢をみた


なんか男バトと女バトと部活してる中になぜか一平がおった


しかもノックがなぜかシャトルをヘディングする練習だった


なんかのぐおがやる気満々だった


気がつけばなぜか一平が歯ブラシで頭みがいてた


難波が一平指してあれ、なに?て聞いてきたから歯じゃね?って答えた


横でどこから現れたかわからん秀が笑ってた



斧がノック終了!て言ってなんか次のメニューした気がするけど覚えてない







さこれからスマガクとコーセンと戦って参ります