四角革命なんか疲れた適当で、うまくいかなくてもなぜか楽しかったのが中学だったんだけどなー結局あんなあほみたいな中学時代の友達が俺はやっぱ一番落ち着くような気がします東山組の集まり(あくまで俺はおまけの設定)、俺は三ノ宮とかでれないんだけど、帰りに家の近くとか通ったりしたら呼んで下さい久しぶりに会うだけでも会いたいじゃんおまけ帰れって?なんにもきこえなーい(笑)左海じゃないから自重しなーいじゃ、おやすみ
青そばテルマ/山にいるね炎上!!数学死亡!!え、もうなにこれ誰だこのテストつくったのアウストラロピテクスから出直してきやがれおやすみなさいまぁ誰だってミスはあるもの。猿も木から落ちるしカッパは川流れるし弘法も筆誤っちゃうし信長の『なんかあったかいと思ったら本能寺燃えてた』に比べたらたかが数学のテスト一回なんて…。だから次のテスト頑張りましょう。うん。