なんか疲れた


適当で、うまくいかなくてもなぜか楽しかったのが中学だったんだけどなー


結局あんなあほみたいな中学時代の友達が俺はやっぱ一番落ち着くような気がします


東山組の集まり(あくまで俺はおまけの設定)、俺は三ノ宮とかでれないんだけど、帰りに家の近くとか通ったりしたら呼んで下さい久しぶりに会うだけでも会いたいじゃん


おまけ帰れって?なんにもきこえなーい(笑)

左海じゃないから自重しなーい


じゃ、おやすみ

せっかく二盃口でたのに三飜たぁどーゆーこった普通4じゃねーの?
一盃口×2+七対一


まぁさりげにはじめて

炎上!!


数学死亡!!


え、もうなにこれ


誰だこのテストつくったのアウストラロピテクスから出直してきやがれ



おやすみなさい


まぁ誰だってミスはあるもの。

猿も木から落ちるし
カッパは川流れるし
弘法も筆誤っちゃうし



信長の『なんかあったかいと思ったら本能寺燃えてた』
に比べたらたかが数学のテスト一回なんて…。


だから次のテスト頑張りましょう。





うん。