茶の花畑夜に円ヌ君のおうちにお邪魔させていただいてたほとんど話す内容がそこらのバンドの話だったが、身近にわかる人がいない分、楽しかったユニゾンのスコアも借りた紅茶が美味しかった。ありがとうございますそーいやピアノのコンクールで奨励賞をいただけました!俺にとっちゃ大分立派なもんじゃまたね
奇才天才ファッション明日はピアノのコンクールそーいえばカワイのコンクールで毎回俺の前に弾くめちゃうまい子が、友達の友達であったうちの姉さんが同じ先生にならってるそーだ俺がピアノ弾いてるうちに男バドの皆さんは団体戦しにいくそうです。なんかよくわからんけど4部なんだから優勝してこいよ!!以上。さぁ、ビタミンPについて400字以上語れるやつは今すぐ名乗りでろ