夜に円ヌ君のおうちにお邪魔させていただいてた



ほとんど話す内容がそこらのバンドの話だったが、身近にわかる人がいない分、楽しかった


ユニゾンのスコアも借りた

紅茶が美味しかった。ありがとうございます





そーいやピアノのコンクールで奨励賞をいただけました!俺にとっちゃ大分立派なもん



じゃまたね

明日はピアノのコンクール

そーいえばカワイのコンクールで毎回俺の前に弾くめちゃうまい子が、友達の友達であった


うちの姉さんが同じ先生にならってるそーだ



俺がピアノ弾いてるうちに男バドの皆さんは団体戦しにいくそうです。


なんかよくわからんけど4部なんだから優勝してこいよ!!


以上。



さぁ、ビタミンPについて400字以上語れるやつは今すぐ名乗りでろ