聞いたか解散ライブが映画化だとよ!


すげーなー



あ、今日は久しぶりに部活に先生がきました


なんだかすごい充実した部活だった気がする。てか基礎打ちのスマッシュすごかった 笑


なんか臭いと思ったら部長がカメムシふんでた


なんか臭いと思ったら斧がとなりにいた(笑)







話は変わって、どっかの偉い人の予言曰く『2012年に世界は破滅する』らしい


なんでも、地球の南極と北極は70万年ごとに極がいれかわってて、それが2012年に起こるらしい


ほんとだったら笑い事じゃないよね


人間にできることなんて、神に祈ってメロンパン食うくらいだよな


もしくは火星に移住とか







とりあえず寝たい症候群がなおりませんどーしよう

ホームページから切り離してやったけど、あっちの日記更新する気0です。


しかしこのブログみて、理論とかフジファとか聞いて、わかるやつがいったいどのくらいいるというんだ


ぶっちゃけロキノンネタなんて円ヌしかわからねーだろ


今まで日記らしい日記かいたこともないからなー



とりあえず眠い寝
理論とフジファが流れてなんかうれしかった


円ヌ君よ走るなら付き合うぜ


さて、寒くなってまいりました


寒い時期が嫌いなのは手が震えてピアノが弾けないから


今日なんてもう異常に寒かった 学ラン二枚ほしい


寒いなかあの図書館の中庭で勉強すると意外にしゅーちゅーできたりします


カゼヒクケドネ




あ、おのくん久松のアドレスを教えてくれい