聞いたか解散ライブが映画化だとよ!
すげーなー
あ、今日は久しぶりに部活に先生がきました
なんだかすごい充実した部活だった気がする。てか基礎打ちのスマッシュすごかった 笑
なんか臭いと思ったら部長がカメムシふんでた
なんか臭いと思ったら斧がとなりにいた(笑)
話は変わって、どっかの偉い人の予言曰く『2012年に世界は破滅する』らしい
なんでも、地球の南極と北極は70万年ごとに極がいれかわってて、それが2012年に起こるらしい
ほんとだったら笑い事じゃないよね
人間にできることなんて、神に祈ってメロンパン食うくらいだよな
もしくは火星に移住とか
とりあえず寝たい症候群がなおりませんどーしよう