今日みててひとつ心配なのが、荒川さん疲れてるんじゃないかってこと


最近毎日シングル3人で回してばっかではそりゃ疲れもたまるわ
勿論俺もエバも


今日ははやくねよ。荒川さんも明日調子よかったらいーなー














頑張ります

本来リズム楽器つまりドラムの役割を代わりにベースが行おうと試みてあみだされたのがスラップ。らしい


一台はスラップでリズム用、もう一台は普通のベースとしてやってみたらおもしろいんじゃないかと思った。


スラップでなくともサムピングもどきみたいなんで叩けばいけそうな気がする


つーかキーボじゃなしにクラシック要素含んだピアノいれてもおもしろいんじゃないか


あ、眠いおやすみ

どーして音楽会が中止で定期戦があるんですか


インフルエンザのせいなら定期戦のほうが寧ろ危ないんじゃないんですか


三年の学年主任がラグビーの顧問だからってそりゃないんじゃないですか


ピアノを弾かせてクダサイ