団体戦今日みててひとつ心配なのが、荒川さん疲れてるんじゃないかってこと最近毎日シングル3人で回してばっかではそりゃ疲れもたまるわ勿論俺もエバも今日ははやくねよ。荒川さんも明日調子よかったらいーなー頑張ります
円ヌへのコメント解説本来リズム楽器つまりドラムの役割を代わりにベースが行おうと試みてあみだされたのがスラップ。らしい一台はスラップでリズム用、もう一台は普通のベースとしてやってみたらおもしろいんじゃないかと思った。スラップでなくともサムピングもどきみたいなんで叩けばいけそうな気がするつーかキーボじゃなしにクラシック要素含んだピアノいれてもおもしろいんじゃないかあ、眠いおやすみ
モーツァルトどーして音楽会が中止で定期戦があるんですかインフルエンザのせいなら定期戦のほうが寧ろ危ないんじゃないんですか三年の学年主任がラグビーの顧問だからってそりゃないんじゃないですかピアノを弾かせてクダサイ