電車乗りました。


王子公園近づきました。


さぁ降りよう。


あれ、通りすぎました。























えぇぇぇぇぇ!!!!
しまった快速か!!





え、なに俺バカ以外のなんでもないじゃん

なんかちょっと悪いことしちゃったなー…


たいしてなんとも思ってないのに














あ、関係ないけどね、俺ちょっとしょーちゃんに気に入られてるみたい 笑