試験しゅーりょー!!


きっとあれなんです。ラッキールチアーノに射たれちゃったんだ


ソレ即チ死ス



最近部活楽しい◎
今日は鬼ごっこして山探検したよ

奥いったら謎の公園があった。なんか仏様がおられたのでちゃんと拝んどいた◎

なんか看板に公園の説明みたいなんあったが結構リアルな怖いところだ


肝試しなんかにうってつけな感じの山である。


肝試ししたい。あ、でも怖い



キラーチューンはリライト
テスト終わってうれしいなーってそりゃわかるがリアルおやすみなさいの俺の目の前で現社死んだーwとか、許さん



今日は疲れたから寝よっと
あああああああ!!!!!


おい!!!!現社!!!!!!!

























教科書、ねぇ







高校には、あんまりロキノンとかそんな話できるやつがいない


サカイとあっさーとおのくらいだ


円ヌくらい知ってるやつがクラスにいたらいーのになー


サカナ、ニコ、フォズ、ラスアラ、ユニゾン、アンカウ、


このあたり好きな人いないんだもんな…


そーいや秋さんはなんだかんだ意外によく知ってる



てか、ドラマーどんな人か気になる…


きてくれたらいーな


明日からテストだけど、勉強する気ねーからようつべでバックホーンあさっときます。