セスナ機でシチリアに向かって俺の仇をうちぬいて~
げげげ現社がおわんないー
今ちょっと涼しいが、さっきまで異様にあつかったのが、夏
蚊が飛んでる。
蚊にだって命はあるんだ。殺生はよくない
…ぺしっ
峰打ちなり
こっちの方が酷いかも…
でも、この蚊と同じ状況にいるのが、俺
ぐぅ~こりゃあまずい留年なんてまっぴらごめんだ
げげげ現社がおわんないー
今ちょっと涼しいが、さっきまで異様にあつかったのが、夏
蚊が飛んでる。
蚊にだって命はあるんだ。殺生はよくない
…ぺしっ
峰打ちなり
こっちの方が酷いかも…
でも、この蚊と同じ状況にいるのが、俺
ぐぅ~こりゃあまずい留年なんてまっぴらごめんだ