セスナ機でシチリアに向かって俺の仇をうちぬいて~


げげげ現社がおわんないー

今ちょっと涼しいが、さっきまで異様にあつかったのが、夏


蚊が飛んでる。


蚊にだって命はあるんだ。殺生はよくない



…ぺしっ


峰打ちなり


こっちの方が酷いかも…


でも、この蚊と同じ状況にいるのが、俺


ぐぅ~こりゃあまずい留年なんてまっぴらごめんだ






夏フェスいきてー!!


けど金がねぇ……


ほんと、ラッドのライブもいきたいなー



最近、ようつべでまたいろいろ聞いておる。


円ヌがザゼンにはまったぽいから、なんかいー感じ



俺もベースしよ



そうだ!夏休みはアンレクで集まるぞ!!



ザゼンの譜ありゃ是非やってみたいなー


あと、エアーマン、さらに改良して、かなり難しくなっちまった。
俺がアレンジしたのに俺が弾けないし 笑




さぁ、今から寝……勉強するぞー!

うおーい!

明日テストだぞー!

なんで俺は気がついたらベースやってこんな時間すぎてんだ!!


俺の時間をカエセー!


もう泣きそう