最近、普通に歩いてたり、立ってるだけで、目眩がきたり全身の力が抜けたりとゆーか、要するにしんどい
そーいえば貧血検査ひっかかったけどこのせいか?
もともと体がそんな丈夫じゃないから、困ったもんだ
梶さんからメールが来て、火木ひょーちゅーに来てくれるらしい!
テンションアップ!!優哉さんもくるっぽいし!!楽しみだ
テストも終わったし、しばらくはいろいろしよ
ついさっき楽譜を入手した。
トルコ行進曲。
しかしただのトルコ行進曲ではない
「ヴォロドス版」
あのモーツァルトのやつがめちゃ難しく編曲されたやつ。なんか超絶技巧みたくなってる
これ、弾きたい。めちゃ難しいけど。
とりあえず今は、コンクールの曲練習し、余った時間にこれをやろう