古文の、
から かり 。 かる 。 かれ
をみるたびに
カラクリカルカレが脳内で流れ出す
今日は、特に変わらない日常
授業は眠い、しょーちゃんくそくらえ
再テストとか知らねー
帰りにいたる、直太郎に出会った
なんだか、びっくりしたけど
いたるはバド部の顧問になったらしい!!
また、部活いってみよう
久しぶりに天成、秋さん、とか誘って行きたいな~
本日は、追いコン
こーきに、なんの略?て聞いたら、追い剥ぎコンサートだって 笑
昼から遊んで、夕に先輩と合流して、飯
その後、ノリと勢いだけで計画性の欠片もない鬼ごっこ
楽しかった。
おもしろかったこと、あげていくとキリがないから、この一言で
よく考えたらまだ三年生部活くるんだけどね 笑
いい部活、いい先輩 に巡りあった。
明日のため、賭けしてるため、英単語今から覚えないと…
それではヨイユメヲ