天使と悪魔みにいった


おにょとエバとたれひもと


あんな複雑な話をつくれるブラウン菅は尊敬だ


おもしろかった◎





新世界ノートがほしい。


ハイファイ新書がほしい。



自転車に飛び乗って空探す


バイバイ

古文の、
から かり 。 かる 。 かれ
をみるたびに
カラクリカルカレが脳内で流れ出す




今日は、特に変わらない日常


授業は眠い、しょーちゃんくそくらえ


再テストとか知らねー



帰りにいたる、直太郎に出会った


なんだか、びっくりしたけど
いたるはバド部の顧問になったらしい!!


また、部活いってみよう

久しぶりに天成、秋さん、とか誘って行きたいな~


本日は、追いコン


こーきに、なんの略?て聞いたら、追い剥ぎコンサートだって 笑



昼から遊んで、夕に先輩と合流して、飯


その後、ノリと勢いだけで計画性の欠片もない鬼ごっこ


楽しかった。



おもしろかったこと、あげていくとキリがないから、この一言で


よく考えたらまだ三年生部活くるんだけどね 笑


いい部活、いい先輩に巡りあった。



明日のため、賭けしてるため、英単語今から覚えないと…




それではヨイユメヲ