ルービックキューブならぬミラーブロックスたるものがある。


ルービックキューブを変わった形にして色の識別をなくし、立方体にしたら完成らしい


トミーいわく、
ルービックキューブより何倍も難しいらしい。


なんだそーだけど、
さっき買ってやったら30分かからずできた 笑


案外、3×3が出来るなら多分できる



次は4×4だ


その次は5×5だ


その次は宇宙征服だ


その次に10×10とかやってみたい



明日は部活、頑張ろう
本日は、部活後、ワースト3、いじられたい奥、グッチと遊ぶ。



なんか俺の散歩っつー提案が却下されてカラオケにいった


奥、まじめに唄ってたのに、カレーパンとか意味不に叫んでた俺や山西の方が点が上だった 笑


今日から奥のあだ名は「61点」だ。かわいそうに



その後、なぜか雰囲気にながされて謎の潰れる豚?っぽいのを買った


学校にもってく



まー、楽しい時間を過ごした◎

明日はサッカーしよー




ごりら


らっぱ


ぱんだ


だちょう


うみ


みかん