\^^/マイナーバンドバトン★
*知ってるバンドは○、知らないバンドには×をつけてね(^ω^)
ACIDMAN○
RADWIMPS○
サカナクション○
ONE OK ROCK○
APE HEADS×
ストレイテナー○
Northern19○
Syrup 16g○
Hawaiian6○
つばき×
サクラメリーメン○
SEX MACHINEGUNS○
Real Reach○
MONGOL 800○
LUNKHEAD○
LAST ALLIANCE○
CHEHON×
B-DASH○
AIR×
FoZZtone○
*更に自分が知っているマイナーバンドを!!
*回す人
誰でもどーぞ。
いや、バンパイアガール気に入った
*知ってるバンドは○、知らないバンドには×をつけてね(^ω^)
ACIDMAN○
RADWIMPS○
サカナクション○
ONE OK ROCK○
APE HEADS×
ストレイテナー○
Northern19○
Syrup 16g○
Hawaiian6○
つばき×
サクラメリーメン○
SEX MACHINEGUNS○
Real Reach○
MONGOL 800○
LUNKHEAD○
LAST ALLIANCE○
CHEHON×
B-DASH○
AIR×
FoZZtone○
*更に自分が知っているマイナーバンドを!!
*回す人
誰でもどーぞ。
いや、バンパイアガール気に入った
最近よく、人とメールする
仲の長い友達は普通にメールむしる。 ごめんなさい
円ヌとか、トムだかキムだかなんとかっつー変人には、意味不明の文も送る。ごめんなさい
知り合ったばっかとか、普通にメールをする人は、あんま無視らないし、真面目に返す。はず?
年上だけは必ず見たら返すけど
まー別に俺のメール事情なんかどーでもいい。
問題はラッドのライブ。行けないっぽくて泣きそう
次こそは!つーかトンフルのばかやろー!!
ライブでおしゃか。見たかったな~つーか、七ノ歌とか絶対もりあがるだろーなー
今回はソクラティックラブはやらないらしい
行けない俺には関係ないけど…
セプテンバーのDVDでたらみたいなー