Mステにキューミリがでた



有名になったもんだ






  トーキングマシーンはお気に入り
\^^/マイナーバンドバトン★

*知ってるバンドは○、知らないバンドには×をつけてね(^ω^)

ACIDMAN○
RADWIMPS○
サカナクション○
ONE OK ROCK○
APE HEADS×
ストレイテナー○
Northern19○
Syrup 16g○
Hawaiian6○
つばき×
サクラメリーメン○
SEX MACHINEGUNS○
Real Reach○
MONGOL 800○
LUNKHEAD○
LAST ALLIANCE○
CHEHON×
B-DASH○
AIR×
FoZZtone○

*更に自分が知っているマイナーバンドを!!

*回す人

誰でもどーぞ。







いや、バンパイアガール気に入った

最近よく、人とメールする

仲の長い友達は普通にメールむしる。 ごめんなさい


円ヌとか、トムだかキムだかなんとかっつー変人には、意味不明の文も送る。ごめんなさい



知り合ったばっかとか、普通にメールをする人は、あんま無視らないし、真面目に返す。はず?




年上だけは必ず見たら返すけど




まー別に俺のメール事情なんかどーでもいい。

問題はラッドのライブ。行けないっぽくて泣きそう


次こそは!つーかトンフルのばかやろー!!


ライブでおしゃか。見たかったな~つーか、七ノ歌とか絶対もりあがるだろーなー


今回はソクラティックラブはやらないらしい


行けない俺には関係ないけど…



セプテンバーのDVDでたらみたいなー