お久しぶりっす


今晩、ある人から電話がかかり、嬉しいお知らせが!!


かちょがうらやましがってなんか言いそーだから、ことがすんだら発表するとしよう 笑



本日は、災難な日で、買ったばかりのチタン7が三発打ったらガットが切れ、さらにミスティックを使ったら折れるという惨劇…


保証がんばる


部活のみんなで三ノ宮をふらついた


エロ川が三回ほどまいごになった。ばかやろう


ハセスポのおっちゃんはいー人だからまたガットはりにいこう◎



明日も部活だ






そーいえばC-999は解散したらしい。残念


全記事消した!!


鰻インフルとかゆーワケわからん記事も抹消!!抹殺!!



改めて、よろしく!