今日朝河口さんに会った


河口さんとは、同じ中学の先輩で、勉強できてバド強く、イケメンというすごい先輩なのだ!


薬科大の練習、めちゃいきたいんだけど、試験まえだってこと忘れてた…


試験終わったらいくぞ!かちょ!


土曜の兵中も、すげー人やたらいるし、いきたいな






あ、しまった借りたジュピター学校おいてきちまった

とりあえず天体観測でもやってみっか~