間接照明今日朝河口さんに会った河口さんとは、同じ中学の先輩で、勉強できてバド強く、イケメンというすごい先輩なのだ!薬科大の練習、めちゃいきたいんだけど、試験まえだってこと忘れてた…試験終わったらいくぞ!かちょ!土曜の兵中も、すげー人やたらいるし、いきたいなあ、しまった借りたジュピター学校おいてきちまったとりあえず天体観測でもやってみっか~