27日くらいに新世界ノートのスコアが出るらしい


センチメンタルピリオドが見たい



土曜日だっけ、孟、オーツキ、岡井、月生、おまけの俺でしあわせの村にいくらしい

シングルダブル色々できて楽しそーだ





えー明日は休業


ロックンロールの力を借りて勉強に励む


つもり。








俺の携帯はよくメールが遅れてくるということ。



この前はあっさーが9時に送ったメールが12時に着いた


昨日はトミーが4時に送ったメールがなんと10時に届いた


さらにはどうやら俺が送ったのも遅れてくるようだ


今自分にメール送ってみたが帰ってこないし…





どーしたものか。