赤い垂れ幕の下27日くらいに新世界ノートのスコアが出るらしいセンチメンタルピリオドが見たい土曜日だっけ、孟、オーツキ、岡井、月生、おまけの俺でしあわせの村にいくらしいシングルダブル色々できて楽しそーだえー明日は休業ロックンロールの力を借りて勉強に励むつもり。
最近気づいた俺の携帯はよくメールが遅れてくるということ。この前はあっさーが9時に送ったメールが12時に着いた昨日はトミーが4時に送ったメールがなんと10時に届いたさらにはどうやら俺が送ったのも遅れてくるようだ今自分にメール送ってみたが帰ってこないし…どーしたものか。