なんか盆踊りに妹つれてった


そしたら蓮と泰成おって、暫く喋ったのち天成が現れて…



なんとラケットくれました!しかも2本!



ナノ7000と7700でし



センキューソーマッチどーもありがとー!


うんやっぱすげーいい奴だわ◎


なんか天成とダブルスしてたのが懐かしいな…


中学んころの部活は最高に楽しかったな~



ま、とりあえず明日さっそく使ってみっか!


今日は楠の部活に行った


三村と望が俺のしもべになりました 笑


秋さんと打てたし楽しかったぶ





あ、そうそう新人戦はダブルスは県いったよ

シングルは負けたけど。


青野組まさかの孟倒してベスト4入ってたしいーなー

大会は知り合いがたくさんいると楽しいです。


とりあえず皆お疲れ様~


次は県、ダブルス頑張りましょー

青野との試合



スマッシュ打ったらラケットが手から抜けた



相手側のコートまでぶっ飛んでって



そして、御陀仏



凄い折れ具合。だいぶへこみます