公園なんか盆踊りに妹つれてったそしたら蓮と泰成おって、暫く喋ったのち天成が現れて…なんとラケットくれました!しかも2本!ナノ7000と7700でしセンキューソーマッチどーもありがとー!うんやっぱすげーいい奴だわ◎なんか天成とダブルスしてたのが懐かしいな…中学んころの部活は最高に楽しかったな~ま、とりあえず明日さっそく使ってみっか!
ホログラム今日は楠の部活に行った三村と望が俺のしもべになりました 笑秋さんと打てたし楽しかったぶあ、そうそう新人戦はダブルスは県いったよシングルは負けたけど。青野組まさかの孟倒してベスト4入ってたしいーなー大会は知り合いがたくさんいると楽しいです。とりあえず皆お疲れ様~次は県、ダブルス頑張りましょー