しあさって?試合らしい



また大槻や岡井に会えるーて思ったらまさかのシングルは岡井とあたるみたい


うーん勝てるだろうか…



ダブルスはもっとまさかの村野だしな…でも勝てなくても出来るだけ多く点をとるぞ


エバと大槻はシングルかなりいい場所に入ってたから県いけるかもな~




とりわけなにかが得意なわけではない
だからせめて精一杯頑張りましょう



おのくんと一緒に本屋にいってみつけた本。



「カモメのジョナサン」



読書感想文書くために最初の一文だけ覚えてきた




「朝だ。」




情報はこんだけで十分だ



さっき5分くらいで感想文終わったぞ!



ほんとに最初の一文しか読んでねぇ 笑




俺の文才がついに発揮したー!!!
おー!梶さんと会ったぞー!


今から審判だ。頑張ってきます