心理テスト

心理テストです∩・ω・∩ラブラブ


下の五色にそれぞれ合う名前を
記入して下さい(´・ω-^)チョキ!!

だけど条件がありあす(゚Д゚)ひらめき電球
赤と青には異性の名前をそして
他の色には友達を記入してねにゃー

















───結果発表───

赤‐この人は貴方が好きや好意を
持っている人です。

青‐この人は貴方が好き(好きだった)だけど叶わない(叶わなかった)人です。

白‐この人は貴方が憧れていたり尊敬している人です。

黄‐この人は貴方に幸福を届ける人です。そして恋を繋げてくれる人です。

黒‐この人は貴方に不幸にしてしまう人です。そして貴方が嫌いだと思っている人です。




















ておい、緑はどこにいったんだ。

クション



最近こいこいにはまっちまった


手軽に出来るしおもしろい◎


絵柄が風流、流石日本の文化だ!










ところで、お願いがあります。
漢字の冊子が何故かなくて宿題が出来ません…。
漢字終わってる優しい誰か、貸してください…


『羅生門をよんで……いいや、よみかけて』




冒頭はこれだ。
ある日の暮れ方のことである ――――――。
なんとも普通の始まり方である。わざわざ読書感想文を書こうというのだから冒頭くらい名文チックにしてほしいものだ。もう読む気が失せておもしろくない。これを一冊読む間にエアーマンも倒せてしまうに違いない。しかし文を埋めなければばならぬ。代わりといってはなんだが今回はメロンパンのおいしさについて熱く……






















誰か読書感想文の書き方を教えてくれ