27日くらいに新世界ノートのスコアが出るらしい


センチメンタルピリオドが見たい



土曜日だっけ、孟、オーツキ、岡井、月生、おまけの俺でしあわせの村にいくらしい

シングルダブル色々できて楽しそーだ





えー明日は休業


ロックンロールの力を借りて勉強に励む


つもり。