オーディション通過した!!


なんかすげ~文化ホールでピアノが弾ける◎



まさか受かるとは思わんかった




それはそうとそろそろ改造されたプロフィール直してほしいです。
茂なんて誰も知らぬネタを使うんじゃねー!




家の前にいたら奇妙な動きをしながらこっちに向かう怪しい人影が…



と思えば直太郎であった。


普段人とあんまり喋らないあいつだけど、俺の前にはいつも謎のテンションで現れる



今日はなんだか誇らしげに体育祭で飴喰い競争をするって何度も言ってたよ 笑



あ、そーいや本日は席替えがあった。


また扇風機のご近所さんでよかった。


どーやら扇風機にはいろいろと縁があるよーだ


楠部室(?)のさちこ(扇風機)とかめちゃ懐かしいな ~


揺れながら突進してくるんだもんな 笑






明日は部長が休みです。
結構ひどい風邪らしい。
お大事に~
しあわせの村に参った


孟オーツキ岡井月生と~


なんかひとに遅れんなつって遅れた人もいましたが…笑


最初シングル総当たりして、月生岡井孟に勝ってお!全勝!とか思ったらオーツキにまけちまった


昼は無駄に長い時間トランプだ◎


午後も打って、中々楽しかったです(..)_



今日はテスト…明日もテストだけど久々に部活が出来る!!



数字、答え丸写しの俺が今から勉強したらいったい何点とれるんだろね←






とりあえず、なんとさっき国士無双とった!次の記事に画像のせる!四万八千だ!!うひょ~