夢でさよならオーディション通過した!!なんかすげ~文化ホールでピアノが弾ける◎まさか受かるとは思わんかったそれはそうとそろそろ改造されたプロフィール直してほしいです。茂なんて誰も知らぬネタを使うんじゃねー!
ガリレオのショーケース家の前にいたら奇妙な動きをしながらこっちに向かう怪しい人影が…と思えば直太郎であった。普段人とあんまり喋らないあいつだけど、俺の前にはいつも謎のテンションで現れる今日はなんだか誇らしげに体育祭で飴喰い競争をするって何度も言ってたよ 笑あ、そーいや本日は席替えがあった。また扇風機のご近所さんでよかった。どーやら扇風機にはいろいろと縁があるよーだ楠部室(?)のさちこ(扇風機)とかめちゃ懐かしいな ~揺れながら突進してくるんだもんな 笑明日は部長が休みです。結構ひどい風邪らしい。お大事に~
昨日しあわせの村に参った孟オーツキ岡井月生と~なんかひとに遅れんなつって遅れた人もいましたが…笑最初シングル総当たりして、月生 岡井孟に勝ってお!全勝!とか思ったらオーツキにまけちまった昼は無駄に長い時間トランプだ◎午後も打って、中々楽しかったです(..)_今日はテスト…明日もテストだけど久々に部活が出来る!!数字、答え丸写しの俺が今から勉強したらいったい何点とれるんだろね←とりあえず、なんとさっき国士無双とった!次の記事に画像のせる!四万八千だ!!うひょ~