携帯いかれた。
4人くらいのめーるを一気にむしる羽目になった
奥に送ってもらった新しい時間割とか宿題とか全部はいってたのにわかんなくなっちまった
俺のパソコンには円ヌのパソのアドしか入ってないし
あーもーめんどくさい
そんなわけでケータイにメール送ってもみなさん無駄ですよろしく
携帯いかれた。
4人くらいのめーるを一気にむしる羽目になった
奥に送ってもらった新しい時間割とか宿題とか全部はいってたのにわかんなくなっちまった
俺のパソコンには円ヌのパソのアドしか入ってないし
あーもーめんどくさい
そんなわけでケータイにメール送ってもみなさん無駄ですよろしく