携帯いかれた。


4人くらいのめーるを一気にむしる羽目になった


奥に送ってもらった新しい時間割とか宿題とか全部はいってたのにわかんなくなっちまった


俺のパソコンには円ヌのパソのアドしか入ってないし


あーもーめんどくさい


そんなわけでケータイにメール送ってもみなさん無駄ですよろしく



英会話じゃない。
だれだ俺がイヤホンで英会話きいてるとか言ったのは


そーいえばワンオクっていらん事件起こしてから活動してんのかな?



ベボベの新曲がお気に入り。



まったねー
肩から腕にかけての部分の裏?と背中がずっと痛い。とくに前者



俺みたいに筋肉がない人間は、人のせてブリッジなんかしたらイチコロだ



死んじゃうからキャッチャーに変わったけど



とかくかくかくしんどいです。今日ははやくねよ~



くそ~腕あがんね~