なにやらコメントが書かれている!?って思わずびびりましたが・・・・・・・



乱交って。





ん~僕、家族がおりますんで。無視してすいませんが、僕ノーマルセックサーなんで!!!


(ここに入るBGMはカーペンターズがいいです!!爽やかな感じでお願いします。家族大事アピール)





さて、私!!の会社!!のザ!!ボーナス!!



遂に出ましたよ。このときのために私は、上司のちんこをマッサージしてきたのです!!!



上から下へ!右から下へ!  麦わら帽子をかぶった夏休みを懐かしみながら。

左から上へ!上から署長へ!歩き疲れて母の背中におぶさった幼少期を憐れみながら。






その汁と白濁液のたまものが!!!!きました!!!!!!!!




















てれてれ!てってってーーーーーーー!!!!!!






私の預金高があがった!!


おにぎりをツナマヨネーズから明太子へランクアップ!!

「将来の夢」が『魚屋』から『ヤクルトレディ』に変化した!!

顔のてかりが上がった!!

3ポイントばかり上がった!!

しかし実際は12ポイントだった!!

半熟玉子が食べられるようになった!!


とくぎ『未病』をおぼえた!!









よし。ほとんど嫁にもってかれるぞ!!!!













今日のおやつ

プリッツ サラダ味。久々な味わい!









































札幌~の~青空は~限りな~く~た~かいよ~


ど~こま~でも楡の木が~伸びてい~く~せ~いだよ~


こ・の・そ~らにぼ・く・たちの あ~こ~がれ~が~~


きらきら~     KIRAKIRA~




って歌って。札幌の人しか知らないんでしょうか!?


せっかく注目の裁判の結果速報で「勝訴」って紙出すかわりにこの歌をつづって

出たかったのに。

伝わらないんでしょうか。残念。





正直、私今まで「下品」「気持ち悪い」いう『G・K川口』って言われてましたよ。




ちょっとしたマジカルバナナ現象でしたね。




私と言ったらGK川口!

GK川口といったら私!

っちゅう=で結ばれるパターン。

僕、守護神川口では・・・・・・・・ないっす。実は。









ちゅうことは!?







うみ~でそだった鮭たちは~ 冷たい流れをさかのぼる~


約束守って北国の~ 生まれた川~へ帰っていくんだね~


か~わの小石も水蘚も~ 優しく輝くふる~さと~


鮭よ。荒波に~ もまれていくとせか~      


お前が守った約束は~ 命がけ~の~~ものなんだ~




って知らないっすか!?




僕小学校の時なぜかこの音楽聞いたんすが。






知ってる方!!!!!!!!!





もしや同郷なのでは!?




















だから何!?って話ですけどね。




HEY!!!




BOY!!!






それ聞くのは野暮JUSTICE!!!!!タブーだ!!!カルボナーラ!!!!








友達と弁当食べてる時に、友達の母ちゃんの作ったおにぎりを食べてる友達に



「おまえさ。
































それ、おいしい?」






って聞くのとなんら変わりませんよ。

(これ、友達にマジで言ってしまったノンフィクション)




未だにその一言、彼は根に持ってます。







今日のおやつ


スパゲッチ!!たまには洋風にね。おやつじゃないけど。



ちっちの日!!

ちっちの日!!

まっちょぼでぃ!!

まっちょぼでぃ!!

たっち まい あす!!

たっち まい あす!!

ちゃっく ゆあ まうす!!

ちゃっく ゆあ まうす!!






今年は、やるせなすの真似して実家に行こうと目論んでます。



とうちゃんわかんないんだろうなって思いますが、今年こそは「脱・あい どんと のう やるせなす」


今週のうっぷんをとうちゃんにぶつける所存です。

僕のサン アンド ドーター をつぶてにしてやる所存です!

父のサン アンド ドーター を受けてミルククラウンにする所存です!




















きったねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







明日は10時間スタジオこもります。


もっこり10時間。













せっくしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










明日だけ、ルイージのコスプレで練習しようと考えてます!

まぁ、実際はピーターパンですけどね。


緑つながりで。はい。





ほかの連中もコスプレしてくることを。


僕は。






願ってるよ(ウインク)(右目)







今日のおやつ


ココアビスケット    意外とね。



祭りの人混みに、「髪の毛、全部陰毛になりやがれっ!!」って罵声あげた私ですが。



わりとパーマ人口多くて、あんまりショックを受けなかったようで。

かわいそうに思われたのか、5円玉、10円玉たくさん手に入れました。




ビッグカツ食おう。








さて、バンドの話もした方がいいと思います。

だって、いっつもお下品なことばっかですしね。



たまには空に虹をかけたいじゃないですか!?

たまには馬に翼つけたいじゃない!?




まぁ、ただ。


第3者的な立ち位置なわたしですからね・・・・・

(ビックリマンのおまもりってあだ名ですから)

(過去の話ですよ。ほんのちょっと前のね。)



あんまり詳しくわかんないから、ある程度適当に宣伝します。

(一応、両親には大事に育てられたんですけどね。)




来月3本ライブあります。

全部札幌ですけどね。はい。

札幌にいる方、なぜか都合よく来月札幌に来る方。

ぜひご参加ください。


Tシャツくらいは私のポケットマネーであげます。

(その単独判断が支障をきたすんでしょうね)



あとほんとにCD出るらしいです。

8月だそうで。

コンピで一曲だけ参加なんすが。ほんとに参加させていただけて

ありがたいです。


来年には単独で音源の発表もできるとかできないとか。


ん~本に皆様ありがとうございます。



少しでも、こんなおっさんばかりのバンドに興味を持っていただければ!

ありがたい限りです!





意外に真面目に頑張れるもんです!勇気をありがとう!!

明日の手術、僕頑張るよ!!!





今日のおやつ

ほんとにビッグカツ    小学生の味っす



いっつも思うんですけど。



かっこいい人って、何やってもOKですよね。プラスいい声だったらいいですよね。

プラスいい体だったらいいですね。






短いぴっちぴちの短パン穿いててもOKですね。





・・・・・・・・・・・・・・・・






申し上げにくいのですが・・・・・・・・・・・



私・・・個人的には好きじゃないです。短パン。



ギリギリに限界するくらいなら、いっそペロッとディスカバリーしてもらいたいです。


男性チラリズム、反対!!

シンボルの包み揚げ嫌い!!

ペニーは天を目指してね。アルバイトみたいに好きな時に頑張ってね!!





べジータみたいな戦闘服をペニーに着せようかな。

そのうちペット化すると思うんですよね。シンボルさん。

ボーダーとかかわいいですよ。不快感も感じません!!!!!







ほんときったない感じですが。今日本当に言いたかったのはここからです。







車を修理に出してたわけですが、本日きれいに戻って帰ってきました。


また、この車屋さんのお兄さんがいいんすわ。

この人なら短い短パンも許せます。ってくらいの感じです。



気がきくんすよね。そして。

「何が好みかわからないんですが、よかったらどうぞっ」って

コーヒーやらお茶やらをわっしょいしてくれました。






ほんとありがとうございます。ほんとすんません。




ん~やっぱりどんな世界でも「人」っすね。



(一応内容は深いように、私は考えてます。これ。)













今日のおやつ

チーズおかき。なんか懐かしいでしょ。