いっつも思うんですけど。



かっこいい人って、何やってもOKですよね。プラスいい声だったらいいですよね。

プラスいい体だったらいいですね。






短いぴっちぴちの短パン穿いててもOKですね。





・・・・・・・・・・・・・・・・






申し上げにくいのですが・・・・・・・・・・・



私・・・個人的には好きじゃないです。短パン。



ギリギリに限界するくらいなら、いっそペロッとディスカバリーしてもらいたいです。


男性チラリズム、反対!!

シンボルの包み揚げ嫌い!!

ペニーは天を目指してね。アルバイトみたいに好きな時に頑張ってね!!





べジータみたいな戦闘服をペニーに着せようかな。

そのうちペット化すると思うんですよね。シンボルさん。

ボーダーとかかわいいですよ。不快感も感じません!!!!!







ほんときったない感じですが。今日本当に言いたかったのはここからです。







車を修理に出してたわけですが、本日きれいに戻って帰ってきました。


また、この車屋さんのお兄さんがいいんすわ。

この人なら短い短パンも許せます。ってくらいの感じです。



気がきくんすよね。そして。

「何が好みかわからないんですが、よかったらどうぞっ」って

コーヒーやらお茶やらをわっしょいしてくれました。






ほんとありがとうございます。ほんとすんません。




ん~やっぱりどんな世界でも「人」っすね。



(一応内容は深いように、私は考えてます。これ。)













今日のおやつ

チーズおかき。なんか懐かしいでしょ。