ちっちの日!!
ちっちの日!!
まっちょぼでぃ!!
まっちょぼでぃ!!
たっち まい あす!!
たっち まい あす!!
ちゃっく ゆあ まうす!!
ちゃっく ゆあ まうす!!
今年は、やるせなすの真似して実家に行こうと目論んでます。
とうちゃんわかんないんだろうなって思いますが、今年こそは「脱・あい どんと のう やるせなす」
今週のうっぷんをとうちゃんにぶつける所存です。
僕のサン アンド ドーター をつぶてにしてやる所存です!
父のサン アンド ドーター を受けてミルククラウンにする所存です!
きったねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は10時間スタジオこもります。
もっこり10時間。
せっくしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日だけ、ルイージのコスプレで練習しようと考えてます!
まぁ、実際はピーターパンですけどね。
緑つながりで。はい。
ほかの連中もコスプレしてくることを。
僕は。
願ってるよ(ウインク)(右目)
今日のおやつ
ココアビスケット 意外とね。