なにやらコメントが書かれている!?って思わずびびりましたが・・・・・・・



乱交って。





ん~僕、家族がおりますんで。無視してすいませんが、僕ノーマルセックサーなんで!!!


(ここに入るBGMはカーペンターズがいいです!!爽やかな感じでお願いします。家族大事アピール)





さて、私!!の会社!!のザ!!ボーナス!!



遂に出ましたよ。このときのために私は、上司のちんこをマッサージしてきたのです!!!



上から下へ!右から下へ!  麦わら帽子をかぶった夏休みを懐かしみながら。

左から上へ!上から署長へ!歩き疲れて母の背中におぶさった幼少期を憐れみながら。






その汁と白濁液のたまものが!!!!きました!!!!!!!!




















てれてれ!てってってーーーーーーー!!!!!!






私の預金高があがった!!


おにぎりをツナマヨネーズから明太子へランクアップ!!

「将来の夢」が『魚屋』から『ヤクルトレディ』に変化した!!

顔のてかりが上がった!!

3ポイントばかり上がった!!

しかし実際は12ポイントだった!!

半熟玉子が食べられるようになった!!


とくぎ『未病』をおぼえた!!









よし。ほとんど嫁にもってかれるぞ!!!!













今日のおやつ

プリッツ サラダ味。久々な味わい!