ちょっと早目の誕生日プレゼント貰っちゃったぁ煜
hellcatさんのブログ-Image082.jpg

ヴィヴィアンのオーブ?は本当に可愛いなぁ鈺

今年も歳が増えるのか…

後少しで三十路だから色々としっかりしないとな。

学生時代よりはかなり治せてきてるけどまだまだ重度な人見知りだから完璧に治せたらと思うよ…

どうしたらいいんだろう(笑)
今夏は手足口病が流行ってるんだねぇあせる

僕ちゃんは普通の夏風邪だった煜
hellcatさんのブログ-Image081.jpg

熱があっても何故こんなに元気なのか、自分が38度もあったらしんどくて動けないよあせる

子供は不思議だな竑

眠いあせる

泣き虫でママっ子の僕ちゃんは熱が出て、保育所お休みにして午前中に病院に行かなくては(;・∀・)

午後は面接だぁ♪

今日一日頑張りましょ

*´▽`)/~~