暑いよぉ~あせる

ほんと夏だぁ!!!

子供達もさすがに暑いみたいで公園行ってもすぐ帰って来ちゃいましたよ汗

お祭り、花火観に行きたいなぁ

今年はやるんだろうか…

なんで多く作ると外で食べて来る日が多いんだぁ?次の日大変ではないかっ瀅ほんといらなかったら連絡してくれっ。
魔王の最終巻が借りられててない…ショック過ぎるるる… 告白借りてみたっブタ面白いかなぁ??