hellcatさんのブログ-decore_utata_happy.gif

とうとう一歳老いました鈺

まだ誰からの連絡なし(笑)

いいもん瀅娘に言わせるからぁ~( ゚д゚ )

皆さんきっと忙しいのね!忘れられてないよね…!!!

これから2時間病院で待ち時間…どうしましょ(・∀・)

裏で猫さんが喧嘩してたぁ(・ω・)


hellcatさんのブログ-Image083.jpg

毎週喧嘩声聞くなぁ~にゃー

さっき私が近づいたら逃げて、また他のとこで喧嘩してるよ(笑)

この二匹は相当仲が悪いのかな(笑)

でも可愛かったぁドキドキドキドキドキドキ
今日はAEDの講習らしい煜

どんな感じなのかな?

よし、行ってこよぉ~!!!