裏で猫さんが喧嘩してたぁ(・ω・)


hellcatさんのブログ-Image083.jpg

毎週喧嘩声聞くなぁ~にゃー

さっき私が近づいたら逃げて、また他のとこで喧嘩してるよ(笑)

この二匹は相当仲が悪いのかな(笑)

でも可愛かったぁドキドキドキドキドキドキ