(*_*)とうとう一歳老いました鈺まだ誰からの連絡なし(笑)いいもん瀅娘に言わせるからぁ~( ゚д゚ )皆さんきっと忙しいのね!忘れられてないよね…!!!これから2時間病院で待ち時間…どうしましょ(・∀・)