hellcatさんのブログ-decore_utata_happy.gif

とうとう一歳老いました鈺

まだ誰からの連絡なし(笑)

いいもん瀅娘に言わせるからぁ~( ゚д゚ )

皆さんきっと忙しいのね!忘れられてないよね…!!!

これから2時間病院で待ち時間…どうしましょ(・∀・)