ちょっと早目の誕生日プレゼント貰っちゃったぁ煜
hellcatさんのブログ-Image082.jpg

ヴィヴィアンのオーブ?は本当に可愛いなぁ鈺

今年も歳が増えるのか…

後少しで三十路だから色々としっかりしないとな。

学生時代よりはかなり治せてきてるけどまだまだ重度な人見知りだから完璧に治せたらと思うよ…

どうしたらいいんだろう(笑)